2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


東京オリンピック開催決定 - 2013.09.08 Sun

今朝テレビをつけたら~



2020年のオリンピックが東京に決定しました~と(*´∀`*)



いや~めでたいめでたいっ!!!



2020年ということはチビたんは9歳になる年。



一緒に行ける~。。楽しめる~。。



絶対行く~!!



絶対観に行く~~~!!!!



遠い東京も、イスタンブールに比べたら10分の1の距離



歩いて行けるんじゃないかと思うくらい目と鼻の先に感じる(笑)



人生で一度しかないチャンスだと思う。



でも父母は2度目の経験!!羨ましい~!!



7年後に向けて準備が加速。



そして日本の景気も回復。




そしてそしてどうかパパのお給料もUP!UP!UP!



経験したことのないバブル時代を是非とも体験したい私。




なぁんて夢みております・・・わははは(#^.^#)



もちろん・・・消費税増税も・・・あるんだろうね、たぶん。




いつも突発的な行動をしてしまうので



楽しみ期間が少ない我が家ですが



今回ばかりは長期戦です~。



兎に角7年後に健康で生きていることを当たり前だと思わず



体調管理を怠らずにルンルンドキドキ気分を味わいたいと思います(笑)


● COMMENT ●

あっ、コッチでも書いてましたか。
楽しみですねぇ。
行きますか?
チケット、高いんだろうなぁ。
競技より、開会式 見てみたいですね。

楽しみなんだけど、
消費税を上げる いいキッカケになっちゃったかな~ なんて。

こんばんは

オリンピック、東京に決定しましたね~!
2020年・・・私は25歳の時です(`・ω・´)

多分バリバリ働いている時かなぁ。

長年続いている不景気の時代が終わり、
活性化されると思うと嬉しくなります^^

7年後、どうか大きな災害や地震など
起きませんように・・・願うばかりです。

おでかけ親父 さん

チケット高そうですね~。
開会式いいですね(*´∀`*)
そちらからだと近くて行きたいときにすぐに行けるんでは??
羨ましいっ!!
関西からだと見たい競技に的を絞って行かないといけないから
その頃になるとチビたんも意見を言える年齢。
パパとチビたんと私・・・絶対喧嘩になるな。。

ニノうめ さん

ニノうめさんは25歳ですか~。
まだまだこれからって時ですね♥
私は・・・おお~恐ろし過ぎて数えたくない(笑)
景気がよくなってくれたら本当にいいですね。
しかし、何やってるんだろう~7年後って。。
このブログも続いているかしら(*´∀`*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kirara770.blog.fc2.com/tb.php/103-9afbe2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オリンピック招致の前に・・・ «  | BLOG TOP |  » 子連れでお出かけ ~六甲山“真夏の雪まつり”~

ランキング

  応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ

カウンター

プロフィール

Rei☆kirara

Author:Rei☆kirara
主婦になりママになりました♪
そして女を忘れかけてます・・・

旅が大好き。

基本ポジティブ。
時々変なとこでネガティブ。

そして行き当たりばったりの行動派!
いわゆる猪突猛進型です。
  
いろんなトコ行って
いろんな人に出逢って
いろんなもの観て聴いて感じて・・・
五感を思う存分使いたい。。
  
決して良いコトばっかりじゃないけど
今日も明日も明後日もきっと
とっても素敵な人生満喫してると思いますっ☆.・゜

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (25)
育児 (22)
子連れでお出かけ (41)
心得 (1)
グルメ (2)
ファッション&コスメ (3)

月別アーカイブ

お気に入り

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する
★リンクフリーです★

オススメ



旅には・・・

ロゲイン
