2017-06

 - --.--.-- --


魔法の壷プリン - 2012.07.26 Thu

今日のデザートはこれ。

2012-07-26 17 49 54


神戸フランツの壷プリンです


これまた最近メディアで取り上げられて有名人になっておりますこのプリン。


私大ファンで今日も2個食べちゃいました(-。-)y-゜゜゜

デブへの道まっしぐら~


でも許せちゃうくらいトロトロのほんとに魔法にかかったかのようなプリンです!!

今日も幸せをありがと~





VVV6 全国お取り寄せプリン第一位★神戸魔法の壷プリン♪


芸能人絶賛のスイーツ - 2012.07.24 Tue

今日は家族でお出かけしてきました


散々公園で遊んでチビたんがベビーカーで寝てくれたので、久しぶりに夫婦でのんびりカフェへ


どこのカフェにしようか迷ったあげく、チーズケーキが食べたくなって観音屋に決定!!


観音屋ってご存知ですか?


メディアにも登場し、芸能人の方が大絶賛して紹介しているチーズケーキのお店です(*´∀`*)


ここのチーズケーキはなんとあつあつのホクホクなんですよ~

2012-07-17 16 21 24


想像できましたか??(笑


相変わらずとっても美味しかったです


チビたんが産まれてから、がっついてばっかりの今日この頃。

のんびりカフェなんて素敵な一日をありがと~!感謝っ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング

  応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ

カウンター

プロフィール

Rei☆kirara

Author:Rei☆kirara
主婦になりママになりました♪
そして女を忘れかけてます・・・

旅が大好き。

基本ポジティブ。
時々変なとこでネガティブ。

そして行き当たりばったりの行動派!
いわゆる猪突猛進型です。
  
いろんなトコ行って
いろんな人に出逢って
いろんなもの観て聴いて感じて・・・
五感を思う存分使いたい。。
  
決して良いコトばっかりじゃないけど
今日も明日も明後日もきっと
とっても素敵な人生満喫してると思いますっ☆.・゜

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (25)
育児 (22)
子連れでお出かけ (41)
心得 (1)
グルメ (2)
ファッション&コスメ (3)

月別アーカイブ

お気に入り

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する
★リンクフリーです★

オススメ



旅には・・・

ロゲイン
