2017-06

 - --.--.-- --


スキンケア ~クレンジング編~ - 2012.07.27 Fri

今日はクレンジングが届きました。
2012-07-27 17 55 44

なんでかな・・・

基礎化粧品ってなくなるとき重なるのが痛いっ☆⌒(>。≪)

自慢ではありませんが・・・・

私今のクレンジングをケチケチケチケチと使っていたので

なんとジェルタイプのチューブ1本で2年半も持ったという

これは拍手物です


なので久しぶりのクレンジング購入ですが家計のためにちょっとお値段を下げたいと思い、この1ヶ月あれやこれやと探しておりました。


以前にも記したんだけど、私はかなりの敏感肌なので新規で化粧品を変えるときはかなりの勇気がいります。

特にネット購入はある意味ギャンブルなので石橋を叩いて叩いてリサーチしまくりました(-_-;)


結果、このビオデルマという商品を購入することに。。


ビオデルマはクチコミ評価も高く、井川遥さんや藤原紀香さん他、たくさんのモデルや芸能人の方が使用していると知っていたので思いきって注文してみました。


で、使い心地なんですが噂どおり、クチコミどおりで拭き取りタイプなのにアイメイクまでしっかり落ちてくれます。

そしてつっぱり感もなく、むしろあれ?化粧水したっけ?みたいなしっとりさっぱりした感じ。

時間のないときや外出先でかなり役立ってくれそうだし、育児中のママにはささーーーっとメイクが落とせてかなりありがたい一品だと思われます。


ランキングに入るのも納得



何より、この敏感肌が荒れもせずに無反応だったことに一安心

まだ使い始めたばかりなので今後のお肌に変化があればまた記録したいと思います(#^.^#)

でも、今のところかなりオススメです♪

ビオデルマ サンシビオ エイチツーオー D (H2O)(250mL)【ビオデルマ(BIODERMA)】[クレンジング]




妊娠&授乳中のブラ - 2012.07.23 Mon

記録として・・・①


初めての妊娠で私が探しに探したのがブラでした。


どうせ一時のことだから安いもので・・・と思って買ったらすぐにヨレヨレ


そんな時に出逢ったのがモーハウスブラ(*´∀`*)


“なんと12万人もの愛用者がいるという授乳ブラでおっぱいに優しいんです!!”


というクチコミで半信半疑で一か八かのネット購入してみました


いや~、クチコミってすごいですね。
あんまり信じてなかったけど、着け心地、肌触り、締め付け感もなく、かつワイヤーもないのに不安もないという、そりゃ助産師さんも絶賛するわね・・・って思うほど超優れものでしたよ


完全にモーハウスにハマッてしまった私、はい・・リピーターしてます


そして友人が妊娠するたびにモーハウスブラを薦めて、私が開発したわけでもないのにかなり感謝されてしまうという



授乳用ブラジャーモーハウスブラ・バイリーン仕様(Mスリム、M、Lスリム、L)


20代後半からのスキンケア - 2012.07.21 Sat

今日は定期便到着の日。


私はなんと結婚を機に心機一転!
基礎化粧品を変えてみました。


散々悩んだ結果、あの有名なライスフォースを購入。
2012-07-21 21.45.43
\355人以上のヘアメイク絶賛/話題の深層保湿スキンケア!



私は超がつくほどの敏感肌

お友達の家でお泊りした日や実家に帰った日に化粧品を借りたり
試供品を使ってみたりするたびにブツブツができたり
酷い時には顔面が真っ赤っかに腫れ上がって皮膚科に直行、仕事を2日ほど休むという事態に見舞われるといったこともあり、少々不安もあったけどクチコミを信じて一か八かのチャレンジ


お試しキッドでなんの反応もなく、むしろお肌がすべすべ


育児生活に追われているため、超手抜きケアなので正直、広告のようにスッピンで歩けるほど色白、スベスベ、ツヤツヤ肌ではありませんが(といっても以前にも増してスッピンで歩きまくってますが・・・)我ながら肌質もかなり改善されて今では使用歴3年目に突入

これはオススメ


少しお値段高めなのが主婦のお財布には痛いけれど、定期便で配達してくれるし、事前に今回は必要かどうかのハガキ&メールが送られてくるし、なんともありがたやぁ






NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ランキング

  応援よろしくお願いします

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ

おきてがみ

カウンター

プロフィール

Rei☆kirara

Author:Rei☆kirara
主婦になりママになりました♪
そして女を忘れかけてます・・・

旅が大好き。

基本ポジティブ。
時々変なとこでネガティブ。

そして行き当たりばったりの行動派!
いわゆる猪突猛進型です。
  
いろんなトコ行って
いろんな人に出逢って
いろんなもの観て聴いて感じて・・・
五感を思う存分使いたい。。
  
決して良いコトばっかりじゃないけど
今日も明日も明後日もきっと
とっても素敵な人生満喫してると思いますっ☆.・゜

最新記事

カテゴリ

未分類 (2)
日記 (25)
育児 (22)
子連れでお出かけ (41)
心得 (1)
グルメ (2)
ファッション&コスメ (3)

月別アーカイブ

お気に入り

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する
★リンクフリーです★

オススメ



旅には・・・

ロゲイン
